津々浦々

小浜市地域おこし協力隊Sです。あまり考えず書きたいことを書いています。

久しぶりの微熱。

おはこんばんちは!Sです。

昨晩、人間というのはストレスや衝撃に素直なのだなーと実感することがありました。

去年受けていた研修の件で、とても傷つくことがありました。簡単に興奮する(沸点低い&すぐ傷つく)タイプなので落ち着こうとしました。

 

でもなんだか顔が熱い。

 

なんでだー?と熱を測ったら見事に微熱が!

最近トレッキングとかに参加して子どもの引率したり、久しぶりに体を動かしていたので疲れもあったのだと思います。

トリガーは完璧にショックなことがあったからです。

病は気から…。

先人たちの言葉はしっくりきすぎて困ります。

 

気にしないようにしよう、と安眠音楽聴きながら就寝したはずなのですが見事に悪夢を見ましたww

 

しかも誘拐、監禁、犯人は特殊能力持ちで逃げようとしたら爆発させられるというプレッシャーつきwww

犯人の見た目は何故かショタでした。笑

ショタこわい((( °ω° ;)))

 

自分が思っている以上に繊細な面があるんだなー💦と実感。

繊細な面は簡単には強くなりませんね。

今までも簡単に信じてしまって勝手に裏切られることが多かったので、今後はもう少し冷静にいたいと思います。(いつも言ってる)

 

昨晩一気に興奮したにもかかわらず、昔みたいにすぐ喧嘩腰にならなかったのは偉いぞ、自分!!

何がしたいのかわからない大人に振り回されず、泣きながらも強くなろうと思いました。

 

みなさんは傷ついたときにしている、リラックス方法とかありますか?

もしあったら知りたいです✨

(毎回悪夢を見るのは流石に辛い_(:зゝ∠)_)