津々浦々

小浜市地域おこし協力隊Sです。小浜市の魅力、発信していきます!

新年度 新しい環境 頭がいっぱいいっぱい

おはこんばんちは!

どんどん放置気味になる、怠惰なSです('ω')ノ

 

プロフィールにも書いています通り、現在福井県小浜市に住み地域おこし協力隊として赴任しているのですが、今年度から雇用形態が変わりました。

市役所の非常勤職員→個人事業主

個  人  事  業  主  !

私の人生プランでなる予定のなかった職業です。笑

今までは市役所にデスクがあったのですが、デスクも撤去されちゃったので(´・ω・`)現在は家でお仕事してます。

お仕事といっても今週一週間は、家で仕事ができる環境に変化させていくだけで終わりそう…。

元々何かをするときグループとかに属していない私は、孤軍奮闘から始まり仲間を作っていたのですが、現在の状況だと仲間作りがさらに難しくなりそうな気配を察知!

孤軍奮闘でやっていけるか今から心配です(;´・ω・)

地域おこし協力隊ではあるので小浜市にはいますよー!

 

最近は睡眠障害っぽいものも出てき始めたので、息抜きしつつ、新しい環境に慣れようと思います^^