津々浦々

小浜市地域おこし協力隊Sです。あまり考えず書きたいことを書いています。

お久しぶりです(o^^o)

おはこんばんちは!
小浜市地域おこし協力隊のSです!
いやー三日坊主がついに出ちゃいましたね。
更新が止まっていました。笑
今回は書くことを決めずに筆をとっている(?)のですが、何話しましょうか…。
とりあえずこの写真から!
f:id:obama2:20160218211835j:image
はい、私の髪の毛です。
長かった髪の毛を寄付してきましたo(`ω´ )o
バッサリいきましたよバッサリ!
失恋じゃないです!寄付です!!!!!


お次はこちら。
f:id:obama2:20160218212102j:image
東京にいたときには遠いと思っていた姫路にも行きましたー!
お城は妄想が広がりますね。笑

また東京出張で6次化商品の商談会へ行かせてもらったり。(私は雑用係)
f:id:obama2:20160218212212j:image
写真はめかぶ商品を作っている生産者さんのブース。
もしめかぶで何かお探しの方はご連絡ください!
生産者さんに繋ぎますよー*(^o^)/*

うろちょろしつつ
出張しつつ
地道に何ができるか
どう息抜きするか
を探ってます。
もうすぐ小浜に来て一年が経ちます。
色々ありました。
東京では味わえなかった苦痛や楽しさ
知らないことや詳しくなること
多分ここでのことは私の人生にとって大きなターニングポイントです。
来る前からターニングポイントになると思っていましたが、まさか勘が当たるとは。笑
直感って大切ですね!
これからも直感の暴走と冷静さ(あったら)で活動してきます(((o(*゚▽゚*)o)))

久々の投稿はここらへんで。笑
次は今行おうとしていることや行ったことを投稿できたらなーと思っています。