津々浦々

小浜市地域おこし協力隊Sです。小浜市の魅力、発信していきます!

うちあわせ -meeting-

おはこんばんちは!

小浜市地域おこし協力隊のSです。

 

今日は、地域おこし協力隊と担当者さんと報告会兼うちあわせを行いました。

This afternoon,we did a meeting.

小浜市にやってきて三か月。

I passed three months to come Obama-city.

不安なこと、わからないこと、驚くこと。

I feel afraid,didn't know and surprise.

沢山のはじめてを体感しています。

My feeling is always afraid about unknown thing .

それをこれから生かせるかは私次第。

But i want to grow up.

自分でもこれからどんな風に小浜で生活するのか想像できません。

I should image to my future about how human i want to be.

新社会人はベテラン社会人(笑)のアドバイスを頂きながら、今のことこれからのことをもっと明確にイメージしていきたいと思います。

I afraid.so that i cry a lot of things.
Many many crying,i grow up. i feel.

逃げ腰がデフォルトになりかけているので、踏ん張っていきたいと思います。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

I mustn't get away.I mustn't get away.I mustn't get away.