津々浦々

小浜市地域おこし協力隊Sです。あまり考えず書きたいことを書いています。

全然書いていなかった…。

おはこんばんちは!

小浜市地域おこし協力隊のSです。

 

六月下旬に東京出張があったので、金曜日の仕事終わりから東京に戻っていました。

なんだかんだで一か月に一回くらいのペースで都帰りしてます。笑

昨日はお昼あたりから新幹線の事件があり、小浜に帰ってくるのが大変でした。

世の中何があるかわかりませんねー(´・ω・`)

 

さてさて今回は何を書こう!

とりあえず何か書こうと思って思ったままに書いてますw

とりあえず大きめのイベント情報を!笑

 

7月31日に小浜駅前のはまかぜ通り商店街で「夜の市」があり、

次の日の8月1日に花火大会を開催します!

田舎特有のビッグサイズの花火を間近で見ることが出来るので、是非遊びに来てください^^

 

若狭マリンピア2015花火大会(福井県小浜市):全国花火大会&夏祭り2015:るるぶ.com

イベント詳細:若狭マリンピア2015「夜の市」「花火大会」|ええやん!若狭の國 若狭おばま観光協会公式サイト