津々浦々

小浜市地域おこし協力隊Sです。小浜市の魅力、発信していきます!

Facebookが500いいね!になりました\(●^o^●)/

小浜市地域おこし協力隊のFacebookが500いいね!になったことを記念?して波打ち際で撮ってきた産物を載せます^^

 

主に動画で撮っていたので少ないです。

f:id:obama2:20150622163321j:plain枝を手に入れた!

ので、先輩と一緒に書いてきました^^

f:id:obama2:20150622163310j:plain

by先輩

 

f:id:obama2:20150622163258j:plain

by私

「祝」って書いたつもりが「呪」みたいな字になっちゃいましたw

 

500いいね!ありがとうございます(*^m^*)

これから地道にナメクジいや、かたつむりくらいのスピードで頑張ります!←

 

もし良ければ見てみてください!

小浜市 地域おこし協力隊 | Facebook