津々浦々

小浜市地域おこし協力隊Sです。小浜市の魅力、発信していきます!

初めまして(*^_^*)

四月一日より活動を始めました小浜市地域おこし隊のハラです!

Facebookでもチョクチョク情報を発信していますが、こちらのブログでも小浜について発信していきたいと思います。

きっちりとは決めていませんが、恐らく写真が中心になるかと。

Facebookで写真をあげられない(原因不明)状態なので、その分こちらであげたいと思います。

これからよろしくおねがいします!!

 

写真はFacebookであげられなかった妙祐寺のしだれ桜(満開時)です。

+++++

I started to do when 1st April.
my name is Hara in Community-Reactivating Cooperator Squad of Obama city.

I'll write you a lot of Obama city information by Facebook and this blog.

I plan it that upload a lot of photo's that's this blog's main.

Please reading and to refer to your travel.

 

This photo is Shidare-Kakura in Myouyuu-ji(2nd apr).

この色はご指摘いただいたので訂正しました!

ご指摘ありがとうございます!